四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018/12/31

みなさん盛り上がってますか?私です 僕はといえば北斗随想飲みながら推しの追悼式(FateSnHF第一章がやってたらしく小次郎が30秒くらいで内臓芸しながら死ぬ映画です)したところです。 北斗随想いいですね。地酒ということと名前つながりで購入しましたが160…

2018/12/27

二日遅れのメリークリスマス、私です。 クリスマスに更新しようと思ってたんですが、25日に愛知の友人がこっち来たりなどしていたので普通に無理でした。メンゴ というわけで久々に誰かと過ごすクリスマス(といっても野郎二人でしたが)になったわけですが、…

2018/12/20

今日も元気にバンドリしてますか?私です バンドリの氷川姉妹イベが始まりましたね。全話読み終わりましたがいい話でした 今回は天文部を舞台とした話でしたが、結構天文的な要素も多く◎ 特に僕は本名の下の名前の都合上星に馴染みがある上、小学生の時に結…

2018/12/18

今日も元気に虫狩りしてますか?私です お前は誰だ?俺の中の俺 色々バンドリの情報が出ましたね。カバー楽曲に奏追加は中々に僕の過去を抉る意思に溢れてんなって感じです。ツキアカリのミチシルベカバー追加もアツい。どうせなら覚醒ヒロイズムもRoseliaに…

2018/12/17

今日も元気に解釈違いしてますか?私です アホみたいなワードがトレンド入りすることに定評のあるトゥイッターですが遂に解釈違いがトレンド入りしましたね。 ガス爆発の被害に遭った札幌市民もビックリです。僕は関係ないですけど。 先日もちょっと書きましたが、…

2018/12/16

今日のグラフェス配信は見ましたか?私です 最近マジでグラブルが楽しいですね。FGOくんは…うん… FGOくんマジでモチベが無い。虚無。ボックスだろうがなんだろうが虚無。 いい加減ガチャで礼装引かなきゃ始まんないの何とかなんないもんか。 FGOユーザー悪い…

番外編・ザクアメイジングについて

みなさん今日も元気に焼き払ってますか?私です。 今日は普段のメンヘラ日記とは趣を異にし、EXVS2のザクアメイジングについて思ってることをいくつか書いていこうと思います。 今日で100戦をようやく超えました。8連勝と7連勝かましたのでやたら勝率が上が…

2018/12/13

3000コストの持ち機体がガンダムバルバトスルプスレクスに決定しました、私です ガンダム・バルバトスルプスレクス、声に出して読みたい日本語(日本語ではない)って感じしません?めっちゃ連呼したい さて、明日は例の発表の日です。なんかまだ練る段階だか…

2018/12/11

今日も元気に日々に怯えて生きていますか?私です。 うん、長田ザク(ガンダムの超有名コテ)リスペクトいいねこれ。採用。 さて、昨日発表だったのかな?バンドリの新プロジェクトが発表されました。 ってか前から発表自体はされたんだっけ? キャスト全員決…

2018/12/10

今日も元気にライドヘイセイバーしてますか?私です。 今ふと思ったんですけど各記事の始まりをこの形で統一してみようかなぁと思います。 忘れてたら却下したか飽きたのかどっちかなのでほっといてください。 さて、なんとか体調も戻りTOKIOへ行ってきまし…

2018/12/2

こんばんは。荷造りは結構あっさり終わりましたが全くと言っていいほど例の発表のアレが進んでいない私です。 荷造り自体は昼のうちに終わってたんすけどね。うん。 マジでどうしたもんでしょうか。書けねぇ ちなみに体調はなんとかなりそうです。一生喉に痰…

2018/12/1

こんばんは。なんとか体調が戻ってきました。 この調子で行けば月曜までにはなんとかなりそうです。頼むから何とかなってくれ さて。現在、大学の課題というか、まぁそういうもので、私が三年間履修してきた某課程についての学びのまとめ的なものを書いてい…

2018/11/28

こんばんは。 風邪の影響か、見る夢がことごとく猟奇的で睡眠の質がエクバ2ダークハウンドCS並に劣悪な私です。 バイオハザード的世界観で地元に蔓延るゾンビや巨大BOWから逃げ回ったり(最終的に感染した猫に噛まれて終了)、職員室みたいな場所で仕事してた…

2018/11/27

みなさん元気にグラブルしてますか? 現在絶賛風邪気味の私です。 そうなった理由ですが。 以前書いた(と思う)通学合宿のボランティアに参加してきたことですね。 僕以外に五名の大学生ボランティア(五人とも同じ課程の履修者)がいました。 朝早いので大体六…

2018/11/04

どうも。エクバ2が始まり前作の愛機の葬式をしているところです。 デルタプラス悪いことした?とりあえず変サブ返してもらっていい? さて。 エクバ2が始まり楽しみが生まれたからか睡眠難からは一応解放されました。 早く眠るのはまだ少しアレですが中途覚…

2018/10/29

お久しぶりです。マキブONも終わろうという秋の夜長如何お過ごしでしょうか。 自分は相変わらずの感情ジェットコースター(命名:高校時代の先輩)です。僕二号機ですけど。 最近は自分の思考回路に嫌気が差すことが多くどんどん自分が嫌いになっていきますね。…

2018/10/22

「キモ=オタクは二次元美少女の夢を見るか?」 今回の日記の副題です。 いや単に僕の夢に二次元女が出てきたってだけの話なんですけどね。 僕の場合数カ月に一度くらいの頻度で二次元キャラが出てくる夢を見ます。 今回はバンドリ百合至上主義者にぶっ殺され…

2018/10/18

随分寒くなってきましたね。北海道の夜は外気一桁が当たり前です。 可能な限りマウントは取っていこうと思います。 さて、ここ数日というか今週入ってから睡眠が安定しません。 具体的には、「何時に寝ようと3~4時間くらいで目が覚める」という状態です。 ま…

2018/10/16

おはようございます。珍しく一時半とかいう早めの時間に寝たはずなのに三時間ポッキリで目が覚めてブチギレて、一周周ってテンションがガン下がりしています。 ここのところ二日間ずっとこんな感じですね。昨日は四時に寝て七時に目覚めて、なんとかも一度寝…

2018/10/11

一月ぶりの更新です。お元気でしょうか。 気が付いたら例の地震から既にひと月が経過したんですね。やばい このひと月の間ですが、基本バイトしてました。今月に入ってからは入れる時間帯ほぼ フルで入っています。 一応就活は決まっている(教授曰く100%大丈…

2018/9/9

お久しぶりです。生きてます。 えーと、4日だかくらいに意向調査書を出して適当に過ごしてたら地震に見舞われて数日間ライフラインが33-4状態でした。幸い断水には慣れている(22年間生きてきて3回目くらいになります)上、水道は早めに復旧したので、ストレッ…

2018/8/26

おはようございます。メンタルの自衛全一です。 今日は特に何もしていませんがテンションが良い感じに下がったので久々に書こうと思います。あと、意向調査書は届きました。やったね。古戦場終わったら書こうと思います。〆切的には余裕です。 今日は日記と…

2018/8/20

八月下旬に入りましたが意向調査書が届きません。 ただ配布された資料によると「合格者各位に届く」らしく、あとまぁお盆休みとか土日も挟んでたのでもう少し待ってやろうと思います。古戦場までに来なかったらお電話案件ですね。 さて、今日はバイト行った…

2018/8/16

先日就活なんとかなりそうって言ったけどまだ不明なことが判明しました。とっとと意向調査書届いてくれって感じです。 さて今日は特にやることもなく車載動画を見て旅した気になりつつ雨の中バイト行きました。今日ほど親の車を借りるための親教習を済ませて…

2018/8/8

何だかんだ更新が延びましたね。申し訳申し訳 今日は室蘭に墓参りに行ってきました。なんか親戚の家で結構な量のビールを飲まされて死にかけてました。助かりました あとなんとか就活は終えられそうです。よかった 明日は旭川に墓参りです。めんどい まぁ運…

2018/8/4

明日九時くらいに起きるので早めに寝るはずでしたがTRPG動画見たり明後日のテスト対策してたらこんな時間になりました。とっとと書いてとっとと寝ようと思います。 今日はクソみたいな悪夢スタートでした。顔は見えないけど事案レベルの貧乳背後から揉んでる…

2018/8/1

おはようございます。深夜ですけど。 先日はオンラインで申し込み書DLも請求もできないカスなとこに申込書貰いに行ってついでに出してきました。あとなんか地元で有名なまんじゅう食べました。駅前広場に一時間くらい座りながら(クソ暑かったので日陰で風が…

2018/7/27

「傲慢」という4つ目の罪を思い出したので四人の公王になりました。 社会的、メンヘラ、キレ芸、傲慢の4つですね。ただ社会的っつっても単なる外面なので言うほど社会的ではないです。 さて、最近更新していませんでしたがまぁ面接でやらかしてほぼ内定確実…

四日目・2018/7/20

今日は朝活の勢いのまま飯食ったり部屋掃除したり軽くFGO進めたりしつつ、明後日に控えた面接の為の前日入りの準備をしたりしてもっかい寝ました。 12時くらいに目覚め軽い昼食をとり、外出。 先ずはアニメイトでヒプマイを確認しましたがまだ入荷していない…

三日目・2018/7/19

今日は朝活してもっかい寝て起きて飯食ってバイト。 今日のバイトは人数も少なく理解の早い子ばかりだったので楽でした。 帰ってきてから飯食って風呂。 青森の方はそこそこ暑いらしいですが今年の北海道はちょっと寒めですね。 日中はまぁ普通に暑い(っつっ…