四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019/8/18

よう。俺はゼロ。希死念慮と戦うガンダマーだ。

 

 

 

今日も死ねませんでした

 

土曜、休日出勤して

 

初めて見る事例。

 

上司の判断を仰がないといけない事例。

 

僕がいない間に、何かよくわからないことが起こったと思われる事例。

 

先々週のパニック状態の僕から始まったミスの後処理、タイムリミットに9割9分間に合わないオマケつき。

 

 

 

 

もう働きたくありません。

 

無論、生きて居たくもありません。

 

なのに、死ぬことは怖いのです。

 

死ぬときの痛みが怖いのです。

 

死んだあと、自分がどうなるかが怖いのです。

 

僕はもう、どうすればいいのかわからなくなりました。

 

今日は、明日の昼食を買いに行くはずでしたが、結局一歩も外に出られませんでした。

 

夕食の為米を炊いても、1膳も食べられませんでした。

 

結局、僕のようなものが生まれてくるべきではなかったのです。

 

存在するだけで、不安という毒の種をばら蒔く害物です。

 

何かすれば、その無能さによって、周囲に迷惑を掛けます。

 

人とのコミュニケーションや、対人関係の構築も下手なので、より仕事は進みにくくなります。

 

相手を不機嫌にし、怒らせます。

 

そしてそれに萎縮し、より多くのミスをするのです。

 

このような人物が、あなたの周りにいたらどう思いますか?

 

あなたの職場に、このような人間がいたらどう思いますか?

 

 

 

結局、私に生き続ける価値などないのです。

 

これこそが、一番の甘えだとわかっているけれど

 

誰か、私を終わらせてください。

 

環境が変わればとか、そういうことではないのです。

 

私が私であり続ける限り、きっと私は救われません。