四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/8/26

おはようございます。メンタルの自衛全一です。 今日は特に何もしていませんがテンションが良い感じに下がったので久々に書こうと思います。あと、意向調査書は届きました。やったね。古戦場終わったら書こうと思います。〆切的には余裕です。 今日は日記と…

2018/8/20

八月下旬に入りましたが意向調査書が届きません。 ただ配布された資料によると「合格者各位に届く」らしく、あとまぁお盆休みとか土日も挟んでたのでもう少し待ってやろうと思います。古戦場までに来なかったらお電話案件ですね。 さて、今日はバイト行った…

2018/8/16

先日就活なんとかなりそうって言ったけどまだ不明なことが判明しました。とっとと意向調査書届いてくれって感じです。 さて今日は特にやることもなく車載動画を見て旅した気になりつつ雨の中バイト行きました。今日ほど親の車を借りるための親教習を済ませて…

2018/8/8

何だかんだ更新が延びましたね。申し訳申し訳 今日は室蘭に墓参りに行ってきました。なんか親戚の家で結構な量のビールを飲まされて死にかけてました。助かりました あとなんとか就活は終えられそうです。よかった 明日は旭川に墓参りです。めんどい まぁ運…

2018/8/4

明日九時くらいに起きるので早めに寝るはずでしたがTRPG動画見たり明後日のテスト対策してたらこんな時間になりました。とっとと書いてとっとと寝ようと思います。 今日はクソみたいな悪夢スタートでした。顔は見えないけど事案レベルの貧乳背後から揉んでる…

2018/8/1

おはようございます。深夜ですけど。 先日はオンラインで申し込み書DLも請求もできないカスなとこに申込書貰いに行ってついでに出してきました。あとなんか地元で有名なまんじゅう食べました。駅前広場に一時間くらい座りながら(クソ暑かったので日陰で風が…