四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2018/12/2

こんばんは。荷造りは結構あっさり終わりましたが全くと言っていいほど例の発表のアレが進んでいない私です。

 

荷造り自体は昼のうちに終わってたんすけどね。うん。

 

マジでどうしたもんでしょうか。書けねぇ

 

ちなみに体調はなんとかなりそうです。一生喉に痰引っかかってるような感じがあってムカつくくらいですね。

 

この調子だと翌日喉痛いって言ってないかちょっと不安ですが。

 

まぁ部屋から謎に解熱剤も発掘できたので、なんとかなるでしょう。

 

痰関連以外の不安要素はとりあえずありませんしね。

 

あとまぁ不安があるとしたら帰ってきた日の翌日4時から授業でそのままバイト行くことくらいでしょうか。

 

っつっても6日は10時くらいには帰宅できるはずなので大丈夫なはず、ですが。

 

というわけでそこを除くと本当に今日書き上げれば万事解決ですね。無理。

 

 

 

最後に。

 

www.nicovideo.jp

 

直撮りなんすけどストフリ2視点バルバトス1視点(どちらもシャフです)上げてあるんで見てなんか思う事あれば教えてください。

 

包囲ドラ増やして様子見の択を取れって点については既に知人より教えて頂きました。

 

追いかけ方とかなんかまぁそこらへんも助言頂きましたが人によって言う事違うのかな?

 

よくわからんのでとりあえず包囲ドラ増やせ以外についてのアドバイスをお待ちしております。

 

 

 

 

書きあがるかなぁ…