四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2018/12/18

今日も元気に虫狩りしてますか?私です

お前は誰だ?俺の中の俺

 

色々バンドリの情報が出ましたね。カバー楽曲に奏追加は中々に僕の過去を抉る意思に溢れてんなって感じです。ツキアカリのミチシルベカバー追加もアツい。どうせなら覚醒ヒロイズムもRoseliaにやってもらってガラスぶち破ってみて。

あとなんか雪まつり初音ミクと一緒に云々みたいな話もあるそうなんで久々に雪まつり行こうかなと思います。

問題があるとすれば雪まつりって外国人のメッカなんですよね。

人は多いわ韓国語やら中国語やらロシア語やらがそこら中から聞こえてきて気が滅入りそう。日本人のオタクを見かけて安心するみたいなことになりそうです。

 

 

今朝は某Vtuberが三次元フェイスになって出てきたり親がガチ離婚騒動でどっちについてくんだみたいな夢を見ました。おかげさまで目覚めたのは入眠から三時間後。助かりました

 

風邪そのものは殆ど治ってるはずなんですけど未だに夢見が悪いですね。なんなん

やっぱり眠る時には心と身体を温めてくれる存在が欲しい。

今からこんなんで果たして社会人としてやっていけるのか本当に不安ですね。

勤務地と上司同僚ガチャに勝利したい。たのむ。

 

っていうか採用予定の約10日前に勤務地発表ってアホだと思います。どないすんねん

一人暮らしにこれあったらいいよ!みたいなのがあれば教えてください。

 

 

唐突ですが、実はKANA-BOONの『Fighter』が結構好きだったりします。

鉄血4期のアレ。よくサビであいあいあいあいお猿のなんちゃらってコメント出てるやつ。

アレ結構スルメ曲みたいなとこあって聞き込んでいくと歌詞も結構良いんですよね

 

二番の

「誰にも知り得ぬ苦悩の中で溺れる 孤独の戦場は宇宙の様な海

此処じゃない何処かへ 呼び声待てど待てど

神はもう背を向け 暗闇の中へと」

辺りはああ、鉄血二期のオルガだなぁって感じが。

 

オルガや、最近マクギリスも結構おもちゃになってる感がありますが。

でもそれって彼らの魅力の裏返しなんじゃないかなと思わんでもないです。

ちなみに僕は結構マクギリスが好きみたいですね。

 

まぁそれはそれとして、正直エクバ2の戦闘曲はこっちが良かったです。ただでさえルプスレクス、バエル、キマリスヴィダールと最終搭乗機が揃い踏みしてるので。

 

ヴィダール死なねぇかな。

 

 

 

そういや昨日色々解釈違いについて書きましたが、どうもアレ解釈違いとかで済ませていいレベルの話ではなさそうですね。

僕も浅めとはいえヒプマイに世話になってる身ですし、正直気になってきたので明日雑誌買ってこようかなと。

明日はバイトとゼミなんで夜に考察記事というか感想書けたら書こうと思います。

お楽しみに。