四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2018/12/27

二日遅れのメリークリスマス、私です。

 

クリスマスに更新しようと思ってたんですが、25日に愛知の友人がこっち来たりなどしていたので普通に無理でした。メンゴ

 

というわけで久々に誰かと過ごすクリスマス(といっても野郎二人でしたが)になったわけですが、いやこれ去年とかもやりたかったわ。セイクで優勝したかった

 

なんか果実酒の宴だった…なんかりんごごろっと入ったワインとかいろいろ果物入ったビール…ビールだったのかアレは…炭酸要素無くない…?みたいな…

 

世の中にはこんなオサレなお酒があるんですねという感じでした。

僕の知らないワインの世界。

 

あとはまぁなんか推しのラーメン屋とか紹介して終わりましたね。ガンダムもした

僕の114514倍くらい上手い奴なのでめっちゃ勝率もらった 青枠D青枠Dは神ゲー

 

 

そんな感じのことがありながらもう年末ですね。あと三か月もしたらお仕事?勘弁してくれ

勤務地ガチャ~~~~~~頼む~~~~~~~~~~

 

 

そういや今朝判明したんですけど、僕相当推し(白金)に対して歪んだ感情を持っていることが判明しました。

「白金推しの女オタクは同担拒否勢が多いなぁ 僕は同担拒否勢じゃないけど、同担拒否勢に対してどうやってマウントを取ったろうかな」と冗談半分に考えていたんですが、得られた結論が

 

「俺は別に白金と結婚したいわけじゃないしマタニティーブルーなんざ死んでもゴメンだよ 俺は白金と順風満帆で幸せな家庭を築きたいわけじゃなくてもっと歪ななにか そのような関係を求めているのだ 結ばれてゴールする未来なんざ求めてねぇんだよ」

 

ってことなんですよね。なんだこの痛いキモオタクは

 いや待ってほしい このような思考に至ったのは多分原因がある

そう、先日バンドリ女の生理概念というものを見かけてしまったのが原因だ

白金はめちゃくちゃ重たいし生理時のメンタルグチャグチャみたいなツイイトを見かけてしまったのが99割原因だと思う 俺はそう思う

 

めんどくさいメンタルになった女のめんどくささを僕はよく知っている(具体例:更年期とかの母親 僕の母親なので無論メンヘラの気質がある)のでね。しんどい。無理。

なんかデュランダル議長みたいな考え方を持っている可能性が出てきましたね僕

いやデスティニープランは最高だと思うけどさ。

 

結局自分が求めるものってのはお互い持ちつ持たれつみたいな愛じゃないみたいです。

依存。

片方が10割傾倒、片方が10割傾倒。お互いに倒れ込むだけで支えあいはしない。

えっでもお前ら推しとゴールインしたいと思う?俺はそうは思わないけど

 

意味分かんねぇわ。忘れてくれ。

リアルで彼女欲しい訳じゃないし許してや。。。。

 

 

 

さて、変な事を喋ったので最後に動画の宣伝。

www.nicovideo.jp

友人とガンダムした時の動画です。

3試合目のダブルオーの時謎のライザー解除が散見されますが、彼曰く

「対面のサザビーがアチャキャンしてたからアチャキャンできるじゃん!って思ってやった」だそうです。アホでは?

ただプレイ自体は普通に上手いので是非見てください。では。