四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/7/29

ごきげんよう。 今日はずっと鬱テンションだったよ 職場の湿度は86%。不快指数がエクステンション おかげでプリンターは異常を来すし紙はしっとりしてるし不快指数は高い しまいにゃ上司のハゲは早退するし。いやアイツなんで早退したんや 最後に「○○くんも…

2019/7/28

おはよう。 今日、ホウエンのポケモンリーグを制覇した。 なんとなくポケモンに復帰した。 ハートゴールド、ソウルシルバーは最寄り、というかこの町唯一のゲオには無かったので、もう一つおススメされていたオメガルビーからの復帰だ。 もっとも僕がプレイ…

2019/7/23

今日も元気に古戦場してますか? 僕は仕事帰りにマックに寄ってマック古戦場してたらコバエが飛んでて魚を捌く前に虫を殺す羽目になりました。 さて、最近思うんですが、楽しめない。 ガンダムやっても、ちょっとしたことでイライラする。 そんな状態なので…

2019/7/21

皆さん選挙は行ってきましたか? 僕は行ってきました。 さて、最近様々なことに興味関心がなくなってきた僕ですが、先日の京アニ云々についても完全に関心を失っていました。 一応中学時代はキョンくんや柊かがみやら秋山澪に世話になったクチではあるんで、…

2019/7/16

ごきげんよう。 7月も半ばになろうというところ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 僕は今日の仕事があまりに暇な事が目に見えてわかっていたので適当に理由つけて休みにして仮面ライダークウガ見てました。 やることが無いわけではないんですが、仕事の…