四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/2/27

今日も元気に悪酔いしてますか?私です 今日バイトがあったんですが、中学生女子同士の会話って怖いですね。 就活中のW先生いつ来るんだろう~~~とか話してました。 僕すぐ近くにおったけど。なんなら二コマ連続でお前見ることになっとるんやけど。 正直他…

2019/2/21

被災者メンタルしてますか?私です バイト終わってThat Is How I Roll!聴こうと思ったら突如音が遠ざかってオイオイブルートゥースくんもう電池切れか?と思ったら緊急地震速報が鳴り響いた時は流石に焦りましたね。 まぁこちらは震度4くらいで済みましたし…

2019/2/19

推しが、強い。 推しの、精神が強い。 推しの、心が、強い。 皆さん、再演の前奏曲ストーリーはもうお読みになりましたか? 僕は全部読み終わりました。結果。 とっても、死にたい。 白金燐子という女性が、白金燐子という人間が あまりにも強く、あまりにも…

2019/2/11 昨日まで、親に同性愛者だと思われていた。

今日も元気に死にたくなってますか?私です。 昨日の出来事を端的に話しましょう。 親にホモ…というと語弊があるので 親に同性愛者だと誤解されてました。 事の顛末はこう。 地獄の家族カラオケをなんとか乗り切り帰宅、飯食ってブレイヴグラウンドを回って…

2019/2/7

今日も元気に引き籠ってますか?私です いや外寒いねん なんやねん 明日最高気温が氷点下2桁っておかしいやろ 氷点下2桁そのものは珍しくもなんともないけど昼も氷点下2桁はおかしいやろ、いつから北海道は異国の地になったんだ?翔んで雪国 最近バンドリへ…

2019/2/4

今日も元気におはガクしてますか?私です。 いやぁ、思わぬところから伏兵が出てきましたね。 伏見ガク。 つよい。 いやぁだってさぁ顔が良いなぁって思ってアーカイブ観に行ったらお前ヒプマイ履修してるってこれはもう推すしかないじゃないですか。 なんか…

2019/2/1

ついに僕のガンダム動画に荒らしが到来しました。私です いやぁ今日の夕方くらいにカスみたいな品性のもと編集されたライトニングフルバーニアンのwikiでゲラゲラ笑ってたのでいやぁwikiにおふざけ書いちゃダメだろってわかってても笑っちまう俺中々に品性が…