四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019/7/23

今日も元気に古戦場してますか?

僕は仕事帰りにマックに寄ってマック古戦場してたらコバエが飛んでて魚を捌く前に虫を殺す羽目になりました。

 

さて、最近思うんですが、楽しめない。

ガンダムやっても、ちょっとしたことでイライラする。

そんな状態なので勿論うまくなれるわけもなく、多分誰かにアドバイス貰うのもやめといた方が良いでしょうね。まともにアドバイスを受け容れられるか自信がないです。

 

次はSEKIRO。

殺したことある奴はほどほどに不快にならない感じで殺せるようにはなってきましたが、まだ殺したことのない奴はもうしんどい。不快。

 

「まっとうに強い」タイプのボスであるのはわかっているのにイライラしてしまう。

養父こと梟なんですけどね。

 

ダクソやブラボをやろうと思い起動しましたが、進める気力が湧かず断念。

 

先日購入したHGCEハイネ専用デスティニーガンダムは、胴体と肩だけ組んで放りっぱなし。

 

起きて、シャワー浴びて、適当な飯を食って、仕事して、帰って、適当に作ったものを食べ、ちょっとだけグラブルをし、寝る。

 

平日はそんな生活です。

 

最近ヒトカラにも飽きてきました。

 

追い打ちをかけるように、仕事はどんどんめんどくさい方向へ進んでいきます。

 

Twitterは愚痴ツールだと僕は思っていますが、流石に連日不満を垂れ流しているのはやはり人間としてよくねぇな、周りに害を成すだけだなと思うわけでして。

 

何やってもイライラして愚痴るならこの世で生きてる価値無くないですか?

 

ということで、僕という存在を肯定してくれる存在を募集しています。

 

ついでに養っていただけるととっても助かります。