四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2018/10/22

「キモ=オタクは二次元美少女の夢を見るか?」

 

今回の日記の副題です。

いや単に僕の夢に二次元女が出てきたってだけの話なんですけどね。

 

僕の場合数カ月に一度くらいの頻度で二次元キャラが出てくる夢を見ます。

今回はバンドリ百合至上主義者にぶっ殺される展開+自分の限界性が垣間見えるのであんまり具体的に書きませんが。

 

こう、やはり人の温もりが欲しくなる時期になるとこういう夢を見ている気がします。

二次元美少女の体温感じられるのなんて夢でしかありえませんからね。むしろ自分でコントロールできれば最強なんですけど。最強になりたかった。

 

そういや今日母親がから揚げ運搬中にこぼして色々油まみれになってキレてたんですけど、親のキレ方を見てああなんというか俺はこのキレ方を見て育ったから似たキレ方をしてんのかなぁとか思いました。

子供は結構色々見てるんだなァって思いましたね。

 

さて、もうそろそろ白金燐子のキャスト変更が開示されるんでしょうかね。

正直最推しレベルなのでちゃんと受け止めきれるか今から不安です。

今結構メンタリティ白金に依存している(キモオタク発言)のでかなりヤバい

 

僕はバンドリ結構好きですけど、あそこまでノンケに厳しいコンテンツも珍しいですね。公式がってんじゃなくてファン側で。

体感テコンダー朴の世界線レベル。いきなりノンケ絵かよ?キモッパリらしいなみたいな

僕はバンドリノンケも百合もどちらもOKです。それぞれパラレルワールドとして想像の世界に置けるんで

まぁ思い入れが無いんだろと言われればそれまでですが…っつっても僕そんなに思い入れの深い作品ないんですけど。

過激派みたいな言い方するのは単に気に入らないからって部分が大きいですね。

最近は比較的メンタルが安定しているのであまり書くことがありません。いいことです

やはり人と話すのは大事ですね。孤独は病ということでしょうか。彼女が欲しいかもしれませんね。

 

 

明後日辺り定山渓にでも行ってこようと思います。

何もないところで横を見るオタクみたいなのがいたら多分僕ですね。

 

 

追記;グラブル活動は順調に進んでいます。剣豪取りました