四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/7/27

「傲慢」という4つ目の罪を思い出したので四人の公王になりました。 社会的、メンヘラ、キレ芸、傲慢の4つですね。ただ社会的っつっても単なる外面なので言うほど社会的ではないです。 さて、最近更新していませんでしたがまぁ面接でやらかしてほぼ内定確実…

四日目・2018/7/20

今日は朝活の勢いのまま飯食ったり部屋掃除したり軽くFGO進めたりしつつ、明後日に控えた面接の為の前日入りの準備をしたりしてもっかい寝ました。 12時くらいに目覚め軽い昼食をとり、外出。 先ずはアニメイトでヒプマイを確認しましたがまだ入荷していない…

三日目・2018/7/19

今日は朝活してもっかい寝て起きて飯食ってバイト。 今日のバイトは人数も少なく理解の早い子ばかりだったので楽でした。 帰ってきてから飯食って風呂。 青森の方はそこそこ暑いらしいですが今年の北海道はちょっと寒めですね。 日中はまぁ普通に暑い(っつっ…

二日目・2018/7/18

シンプルに言うと今日は不幸デー。Bad Dayって奴です。 朝までフルブやって今まで逃げてきた基礎テクと再度向き合う必要が浮上。 正直感覚的にも掴めないし全く出来る未来が見えないので既に心が折れかけています。 6時間半程度の睡眠を経て昼食、外出。 ヒ…

一日目・2018/7/17

今回から日記になりました。FGOの攻略記事とかガンダムのやり込み解説だとかダクソのやり込み解説とかダルいんでやりません。 目覚めは11時→13時半。朝飯の残り物(実家です)とレトルトのハンバーグを食し腹痛と戦っていたらバイト(個別塾講師)の時間。今日の…