四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2018/11/27

みなさん元気にグラブルしてますか?

現在絶賛風邪気味の私です。

 

そうなった理由ですが。

以前書いた(と思う)通学合宿のボランティアに参加してきたことですね。

 

僕以外に五名の大学生ボランティア(五人とも同じ課程の履修者)がいました。

朝早いので大体六時前には起きます。

子供たち送り出した後~昼までと昼~子供たち帰ってくるまで寝れるとはいえ。

 

深夜二時まで大富豪するアホがいるか???????????????????

 

端的に言うとこれが二日続いたのが一番の原因だと思ってます。

あと昼~子供たちが帰ってくるまで寝られると書きましたがそんな時間はありませんでした。

正確に言うと、「寝る時間そのものはあった」

 

飯食い終わって便所から出て、三時間くらい追加で寝るか~~~とか思ってたら

 

「みんな大富豪するみたいだしやらない?」

 

「やらない?」じゃないが???????????????????

 

ただこの通学合宿、班で協力して自分たち&子供たちの飯を作ったり(子供たちに手伝わせる部分決めたり)しないといけなかったので和を乱すわけにもいかないわけで。

 

特に僕は「裏でどう思われてるか」が本当に怖くて怖くて仕方がない人間で。

 

ザッと8時間くらいの睡眠時間をドブに捨てました。

 

帰りの車中もなんか運転が不安定で安心して眠れねぇし。

 

子供たちの相手してても何もかわいいとかそういう感情わいてこないし。

 

運営側の町職員は常に忙しそうにしてしまいには体調崩してたし。

 

ド田舎の役所が就職先じゃなくて本当に良かったです。

あ、内定通知書が届きましたんで完全確定です。

 

つーわけで集団生活の際はマジで気ぃ遣ってください。

 

遊びたくなる気持ちがあるのは仕方ねぇんだろうけど巻き込むな。

 

同調圧力で巻き込むんじゃねぇ。

 

もしそういう気がないんだとしてもそういう風に捉える奴もいる。

 

だから集団生活ではなるたけ控えてやれ。少人数でやれ。つか寝ろ。

 

 

あと宿泊した施設でしたが、備え付けの調味料が一切存在しませんでした。

食材と一緒に買えということだったそうです。

 

二日目の夜に調理しました。塩がない。

 

なんで一日目に来た連中は塩を買っていなかったんでしょうか。馬鹿?

 

あと昼飯作る時も豚バラ大量に買って大量に炒めてそれとは別に野菜炒めて焼肉のタレで食ってました。は?意味わからん

 

昼飯の食材を買っているときは大人数で固まっては迷惑だろうと思い少し離れたところにいたので、昼飯の献立は一切聞いていなかったのですがまさかこんなことになるとは。

 

豚バラから出た油で野菜を炒めるとか調味料足してタレを作るみたいな発想すらない。待ってくれ、お前ら本当に一人暮らししてんの?

 

いや僕も実家暮らしでそんなに料理めっちゃ作るわけじゃないし食材の切り方も適当だけど流石にそんな食事は摂らないよ???

 

というわけでなんかもうストレスと虚無が蓄積した約二日でした。

景色だけは綺麗でしたが対価があまりにも重すぎてキレそうです。

 

おまけに体調崩してエクバ2できませんしね。

 

世ではキマリスヴィダールが解禁されて低コが死んでるようです。またか。

 

結局トールギス3には勝てないっぽいですけど低コからすりゃどっちも辛いわ。

 

というわけで懲りずに20コストを発掘していきたいと思っています。現在の候補は自衛に優れるブルーフレームセカンドL。

 

だって3025って余裕ないんだもん 体力調整ミスったらすぐ覚醒1回コースになるし

コスオバしたらHP120くらいしか残んないからめっちゃ怖いし怖いからビクビクしてパフォーマンス落ちるし

 

恐れるなじゃねぇんだよ怖いもんは怖いんだよ

じゃあお前が隣に座って犠牲になって恐怖心克服できるまで付き合ってくれんのか?

 

そうじゃないだろ?

 

お前だって勝率と100円は惜しいだろ?

 

 

失礼、取り乱しました。こんな事言ってるから一生シャフ勢なんでしょうね。

 

固定相方見つける努力しろって思ってる方多いと思うんですけど、ただでさえ対人コミュニケーションクソほど苦手なのによりにもよってガンダム勢とゼロから関係構築するの普通に苦行じゃありません?

 

っていうか選択時の闇鍋ガチャ感ヤバくないですか?

やだ怖い…やめてください…アイアンマン!!

 

ということで札幌でおちんちん30と葬式デルタプラス及びにわか青枠の介護をしてくれる心優しい方がいらっしゃればご連絡ください。

 

札幌の知り合いはゼロじゃないんすけど如何せん時間がね…合わなくてね…

 

全一の一角、みねねがなんかのインタビューで「強くなるにはどうしたらいいですか?」的な質問に対して「長く組み続けられる相方を見つける事ですね」って答えてて確かにその通りなんだけど辛い気持ちになったことを最後に書き残させてください。