四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2018/12/16

今日のグラフェス配信は見ましたか?私です

 

最近マジでグラブルが楽しいですね。FGOくんは…うん…

 

FGOくんマジでモチベが無い。虚無。ボックスだろうがなんだろうが虚無。

いい加減ガチャで礼装引かなきゃ始まんないの何とかなんないもんか。

 

FGOユーザー悪い意味で訓練され過ぎてない?と思うおそらの民です。

グラブルのイベントはガチャとか関係なく、全員条件同じで運と自身の戦力が異なるだけです。個人的にはこちらの方が好みなのでどうしてもグラブルの方に行ってしまいがち。

 

一言で行っちゃうとFGOはお前の周回息苦しいよ、って具合でしょうか。

もうちょっとあっさりしたイベントにしてもいいと思うんだけどなあ。

イベ礼装だけ結構早い段階で凸れてそこから先周回するかは完全にプレイヤー次第みたいな感じで。客声送ってみようかな

 

というわけで最近はグラブルばっかしてます。アマゾンズはちょっとだけ進みました

 

土日は養生も兼ねて家で引き籠ってました。除雪もしてません

別に除雪すること自体は嫌じゃないんですけど大規模な雪かきとなると親と協力してやらないといけなくなるのが面倒なんですよね。

雪かきは一人で音楽聞きながらやってたい感じ。まぁどうせ就職と同時に一人暮らしになるんでそうなったら雪かきすることもあんまないんでしょうね。

 

金曜の発表ですが教授が居なかったので結構適当な感じに終了しました。大丈夫かな

まぁなんとかなるでしょう。単位も足りてるはずなんで無事に卒業できればもうなんでもいいです。

 

人生生きていく上で常に未来への不安が付き纏ってくるの普通にムカつきません?

僕は心配性な臆病者なので毎日キレてます。前書いたかもしれませんが某氏が取り越し苦労しないようにいらんこと考えなければその分楽に生きられるよとか言ってましたがうるせ~~~~~~~~~~知らね~~~~~~~って感じあります。

 

それが出来れば苦労してねーんだよ不安なものは不安なんだよぶん殴られたいかって感じですね。

 

いい具合に思考がメンヘラに寄ってきました。白金燐子の前で全力で月光歌ってドン引かれたい欲求が止まりません。鬼束ちひろの月光ね。

以前バイトの同僚(高校の同級生)とバイト前にカラオケに行ったとき最後の方で月光歌ったら「お前バイト前にそんなテンション下げるような真似をするんじゃねぇ」ってキレられた記憶があります。メンヘラスイーパーが何を言ってんだか

 

今ふと気になって調べたんですけど、月光って2000年の曲なんですね。

そして当時鬼束ちひろは20歳。マジか。

 

洋楽邦楽ジャンル問わず色々音楽を聴くことにしている私ですが最近は椎名林檎に手を付けてみようかと思ってるのでオススメのアルバムがあったら教えてください。

 

 

そういえば昨日逆襲のシャアを見ました。アマプラで配信してたんで

 

草原でアムロとシャアが取っ組み合いしてやたらスケールでかい話するシーン、結構しょうもない感じのシーンで笑いますね。

シャアはアクシズ貰う調印の後ちょっと遊んでるだけだし、アムロは車でクエスとハサウェイ連れて走ってるだけだったし。

 

クェスとハサウェイ完全に置いてけぼりにして馬に乗ったグラサン野郎とやたらスケールのデカい話をした挙句車をハサウェイに丸投げして草原ころころしてまたスケールのデカい話するのなんか笑っちゃいましたね。

 

全体的には凄くよくまとまってるなぁという印象でした。

アッサリしてるけどパンチのある塩ラーメンみたいな感じ(伝われ)

 

アマプラで配信されてるのでこの機会に是非観てみてはいかがでしょうか。