四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2018/11/28

こんばんは。

風邪の影響か、見る夢がことごとく猟奇的で睡眠の質がエクバ2ダークハウンドCS並に劣悪な私です。

 

バイオハザード的世界観で地元に蔓延るゾンビや巨大BOWから逃げ回ったり(最終的に感染した猫に噛まれて終了)、職員室みたいな場所で仕事してたらなぜか狙撃に遭い右腕を撃ち抜かれる(やたらリアルな痛みというか違和感でした)、家に入り込んだ大量の虫を排除してたら巨大アリ(しかも流罪の執行人みたいにケツ同士で繋がってる)が出てきてケツを中心に折ってやろうとしたら前足が右腕に突き刺さるみたいな…

 

体調がよくなってきたので明日辺り札幌に出ようと思うんですが、正直ちゃんと寝ないとしんどくなるので今日は良い夢を見たいものです。マジで勘弁してください。

 

あと前々から疑惑を持っていた、「僕のメンヘラもどき気質は親の遺伝ではないか?」という説が結構信憑性を帯びてきました。

母親の酔っぱらっておかしくなった時の言動や雰囲気が、白金燐子依存ゲージMAXん時の僕の言動とほぼ一致してましたからね。やってらんねぇ

 

明日はデルタ乗ってキマリスヴィダールに狩られてきます。

昨日の今日なので話題があんまないっすね。