四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/10/29

お久しぶりです。マキブONも終わろうという秋の夜長如何お過ごしでしょうか。 自分は相変わらずの感情ジェットコースター(命名:高校時代の先輩)です。僕二号機ですけど。 最近は自分の思考回路に嫌気が差すことが多くどんどん自分が嫌いになっていきますね。…

2018/10/22

「キモ=オタクは二次元美少女の夢を見るか?」 今回の日記の副題です。 いや単に僕の夢に二次元女が出てきたってだけの話なんですけどね。 僕の場合数カ月に一度くらいの頻度で二次元キャラが出てくる夢を見ます。 今回はバンドリ百合至上主義者にぶっ殺され…

2018/10/18

随分寒くなってきましたね。北海道の夜は外気一桁が当たり前です。 可能な限りマウントは取っていこうと思います。 さて、ここ数日というか今週入ってから睡眠が安定しません。 具体的には、「何時に寝ようと3~4時間くらいで目が覚める」という状態です。 ま…

2018/10/16

おはようございます。珍しく一時半とかいう早めの時間に寝たはずなのに三時間ポッキリで目が覚めてブチギレて、一周周ってテンションがガン下がりしています。 ここのところ二日間ずっとこんな感じですね。昨日は四時に寝て七時に目覚めて、なんとかも一度寝…

2018/10/11

一月ぶりの更新です。お元気でしょうか。 気が付いたら例の地震から既にひと月が経過したんですね。やばい このひと月の間ですが、基本バイトしてました。今月に入ってからは入れる時間帯ほぼ フルで入っています。 一応就活は決まっている(教授曰く100%大丈…