四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2018/9/9

お久しぶりです。生きてます。

 

えーと、4日だかくらいに意向調査書を出して適当に過ごしてたら地震に見舞われて数日間ライフライン33-4状態でした。幸い断水には慣れている(22年間生きてきて3回目くらいになります)上、水道は早めに復旧したので、ストレッサーはPCと携帯がうかつに使えないことくらいでしたね。

スマホの力を過信したなっていう迷言がこんな形で響くとは思いませんでした。

 

今回はとりあえず生存報告だけです。グラブル現パロでライフライン止まった時に頼れる推しキャラがいたら教えてください。