四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019/7/29

ごきげんよう

 

今日はずっと鬱テンションだったよ

 

職場の湿度は86%。不快指数がエクステンション

 

おかげでプリンターは異常を来すし紙はしっとりしてるし不快指数は高い

 

しまいにゃ上司のハゲは早退するし。いやアイツなんで早退したんや

 

最後に「○○くんもちゃっちゃと仕事終わらせないと夏休みくらいしか休めないよ」

 

 

何でお前はそう一言余計なんだよ

 

あと自分から仕事進めようにも一年目だから何に触れていいかわかってないからな。

 

それっぽい紙が回ってきたら聞くくらいはするけど全く知らん奴とかあるからな。

 

そもそも前任のアホがちゃんとやってりゃ良かったもんを俺がやってる案件いくつあるんだ

 

前任のアホが雑に作った契約書に不備があったっつって直して提出したらまたダメ出しって何なんだよ

 

最初にダメ出しした時に全部出せや

 

正直うちの職場の中よりもうちの職場から提出する書類の提出先の方に不満が多い

 

二人いる上司のうちNo2のハゲは提出先が嫌いなのか愚痴をめっちゃ言う。Disる

 

No1の方は特に言及しない。中立

 

んで同僚のヘイター兄ちゃんは提出先の若い連中と仲が良かったりするらしいので過度なDisが好きではない模様。

 

まぁ最近彼も実害被ってたけど。

 

なので、もういっそディスの方に固まって欲しいと思う。

 

バラバラな奴らを結束させるには共通の敵。

 

剣を取らせるには何よりその大義が重要である、ってね

 

 

 

明日もまたよくわからん仕事とカスみたいな仕事を繰り返す。

 

僕は何故生まれてきたんだ。

 

僕はセカイを見たかっただけなのに。

 

僕は何を間違えたんだ

 

間違えないようにしようとしたことが間違いだったのか

 

間違う事が正解で、間違わないことが間違っている

 

わからない。なにもわからないよ