四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/1/28

今日も半端ないですか?私です 今までエクバ2のザクアメイジング諸々視点を4試合、曲のみの編集で上げていましたが何となく淫夢実況の編集してみたいなぁと思い適当に音声素材探したりヒプマイの楽曲から作ったりして、1試合分だけ上げてみたらなんと 4日前…

2010/1/9

今日も除雪してますか?私です 一昨日からやたらガンダムしてたので正直疲れました。 シャフであったまりすぎた結果人違いするし。 ここ最近椎名林檎を聴き漁っていますが現状歌舞伎町の女王がお気に入りです。 小学時代にナナムジカの彼方とか聴いてたしな…

2019/1/10

今日も元気に推し活してますか?私です バンドリ2期2話を見ました。推しの体調が心配で仕方がない。 同じ生徒会(副会長なのか風紀委員長のままなのか)のSY姉貴はオルガになってるし。 止まるんじゃないわよ… 冷静に考えて生徒会×Roselia活動×学業×NFO・読書…

2019/1/9

今日も元気にガンダムしてますか?私です 今日はシャフ運が悪めだったのでサブカでの30開拓を中心にしました。 まさか一番勝ててたのがバエルになるとは思いませんでしたが。 んで今日授業だったんで大学行ったんすけどまさかの月曜授業で休み。知らんかった…

番外編・ザクアメイジングについて②

今日も元気にフラメンコしてますか?私です。 ここ最近バイトばっかで書くこともないんでザクアメイジングについてもうちょい書いてみようと思います。前回は武装説明がメインだったので立ち回りメインで。 っつっても僕がやってる立ち回りなんでそこはご了…

2019/1/5

みなさん、あけましておめでとうございます。私です。 なんか気が付いたら年明けてもう5日経つんですね。しんどい。 もう少しすると内定先から健康診断の案内だのなんだのが届いてあぁ…俺はあと数カ月もしたら引っ越して職場&公宅ガチャを回さないといけない…