四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/3/29

青葉モカは同棲、奥沢美咲は恋。 元気にガチ恋してますか?私です。恋してけ~? 今日は引っ越し前日…ではないんですが、前日入りする都合今日…というか明日の朝で実家とはおさらば。 なんとか引っ越し業者やプロバイダ周りの連絡を済ませとりあえずは大丈夫…

2019/3/22

今ならメチャクチャ気持ち悪い感じの夢小説が書けそうな気がしています。僕です 昨日は卒業式でした。祝賀会とかゼミの飲み会とかも出ました。 不思議なんですけど、相当仲のいい奴らとの飲みでない限り躁鬱になるんですけど何なんでしょう。 僕自身、会話の…

2019/3/19

話をしよう。 とある男の話、女々しい感情の吐露。 特に笑えるものでもないので、夜更かしのコーヒーとジムノペディでも用意して読んでくれ。読まずとも大いに結構。アクセス数だけ稼がせてもらうよ。 さて。 いつからだったろう。人を怖いと思うようになっ…

2019/3/17

今日も元気にダークソウルしてますか?私です 昨日バイト先の送別会があったのですが、興味ある酒を適当に注文してたら軒並み度数が高かったらしく肝臓の前に胃が少しやられたようで。 そんな状態で引っ越しの準備なぞできないのでグラブルとダクソして過ご…

2019/3/11

今日も元気に荷造りしてますか?私です 4月からの勤務地が決まりました。 北海道、稚内市。 日本最北端の地、稚内市です 聞いたときはまぁ普通に驚きましたが調べてみると映画館もゲーセンもエクバ2もある 思った以上の当たりスポットであることが判明しまし…