四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019/7/21

皆さん選挙は行ってきましたか?

僕は行ってきました。

 

 

さて、最近様々なことに興味関心がなくなってきた僕ですが、先日の京アニ云々についても完全に関心を失っていました。

 

一応中学時代はキョンくんや柊かがみやら秋山澪に世話になったクチではあるんで、全く縁がないという訳ではないんですが、「京アニだから」というよりかは「34人って死に過ぎでは?」って部分でしかないんですよね。

 

自分がゼロからの創作活動をしたことが無いからですかね。

 

なんかもう自分に直接関係があるかないかでしか物事を測れなくなってきている気がして、結構自分が心配です。