四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019/2/7

今日も元気に引き籠ってますか?私です

 

いや外寒いねん なんやねん

明日最高気温が氷点下2桁っておかしいやろ

氷点下2桁そのものは珍しくもなんともないけど昼も氷点下2桁はおかしいやろ、いつから北海道は異国の地になったんだ?翔んで雪国

 

 

最近バンドリへのモチベが全然ないです。

これ不思議なんですけど、イベントは普通にやってるんですよ。

アニメ見るモチベが全然出てこないんですよね。今日アフロ回だよ?

先週の今頃はうわ次回アフロ回やんけこれは流石に見るわとか思ってたんですけど。

 

おっかしいなぁ…なんでやろなぁ…

 

 

なんかここんとこフワッフワしてます。

ガンダムやるでもなく、遊戯王に傾倒してコンボやデッキ考えるでもなく。

何かを生産しようという気力が湧いてこない。これもしかしてヤバいのでは?

 

組みたいデッキは思いついたんですけど相手もあんまいませんしね。

明後日迄には十中八九間に合わないしなァ

 

 

あぁそうそう、ガンプラについて前書きましたがまだ決まってません。

色々考えたんですが、

デルタカイ→色分けが微妙、シールに頼る部分が多い

Pセルフ→色分け等は大体問題ないが可動が悪い

フルアーマーガンダム(TB)→現状最有力、若干高いのがネックか

アトラスガンダム→PCレスなのもあり興味はあるが盾のデザインがあんま好きくないのとレールガンの色分けがされてないのでそこめんどくさそう

 

…なんかねぇかなマジで。

ライトニングFbも考えましたがアレのライフルってどうなってるんですかね?

確かFbはオープンバレルだったはずですが、HGライトニングは本体と別売りBWSを買う形式だったはずで…オープンバレルはどこ…?

 

うーん。保留。

 

 

 

 

 

相変わらず脊髄で書いてますが正直最近自分も何が言いたいのかわからなくなってるので安心してください。

ただ一つだけ間違いなく言えることは、僕が反出生主義者だということだけです。

千翼に限らずこの世に生まれたことは消えない罪であり生きることは背負いし罰なんだよ