四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019/2/4

今日も元気におはガクしてますか?私です。

 

いやぁ、思わぬところから伏兵が出てきましたね。

伏見ガク。

つよい。

 

いやぁだってさぁ顔が良いなぁって思ってアーカイブ観に行ったらお前ヒプマイ履修してるってこれはもう推すしかないじゃないですか。

なんか剣持との絡み芸もあるらしいので適度に触れていこうと思います。

あとオタクが面白い、剣持宅でのおはガク配信に対するオタクたちの反応が面白すぎる

 

まぁ沼は深いタイプのコンテンツなのでほどほどに。

おはガクは就職してからうまく活用したいな、と思いますね。

 

 

月末〆切の就職先に出す提出物があるんですが、その中に市役所まで行って回収するもんがありまして。

とっとと回収しに行きたいんすけどここんとこ天気が悪すぎて外に出られねぇんすよね。頼むからライトニングFb環境だけじゃなくて北海道を寒くするのはやめろ

月末〆切なんで流石に今週中にはケリつけたいんすけど天気が良くならないとアレ。

明日が晴れることを祈ります。

 

 

そうそう、次の日曜にうちの祖母の誕生会を家族でやるらしいんですけど、なんか家族でカラオケに行くという地獄のようなプランが練られているんですけどどうすればいいでしょうか。流石に親の前でRoseliaとかヒプマイとかは歌えんぞ。

 

一般ソングのレパートリーが足りない。無理。マジで無理

この危機を乗り切る知恵を持った方がいらっしゃれば是非ご教授くださいませ。