四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019/2/1

ついに僕のガンダム動画に荒らしが到来しました。私です

 

いやぁ今日の夕方くらいにカスみたいな品性のもと編集されたライトニングフルバーニアンwikiでゲラゲラ笑ってたのでいやぁwikiにおふざけ書いちゃダメだろってわかってても笑っちまう俺中々に品性が限界なのでは?と思ってたんですけどそれ以上に品性の無い奴が出てくるとは思いませんでしたね。

 

俺のメンタルが打たれ弱いことをわかってて荒らしに来たのか?

もしや昼間にライトニングFbwikiでゲラゲラ笑ってたのに対してキレた奴の犯行?

ってことは犯人は俺のフォロワーということにならないか?

 

くらいまで疑心暗鬼になるんでマジで勘弁してほしいですね。

フォロワーからの信用度がダダ下がりしそう。まぁ僕ってば人を信じることが全然できないんですけどね。

「やっている」ことを証明するのは簡単だけど「やっていない」ことを証明することはできないんですよ。

 

 

 

閑話休題。推しの話でもしましょうか。

今日バンドリのバレンタインイベに手を付けたのですが報酬星3を見てひっくり返りました。推しの白金燐子がいるんですもの。

 

ということで一日で回収してきました。

 

 

推しがねぇ。可愛いんですよ。

特訓前はお菓子作りタイム。ポニーテール+一億五千六百八十万四千アグニカポイント

なんと僕の推しはお菓子作りが上手。

元々裁縫が得意なだけあってラッピングもお手の物ですね。

 

誕生日に推しからマフラーをプレゼントされてそれを墓まで持っていきたい人生だった。

白金燐子の手編みグッズ、自殺の際には是非身につけておきたいアイテムですね。

 

 

 

ところで、自分の無知を晒すことになるんですけど、そろそろ23にもなるってのに、初めて「反出産主義」なる言葉を知りました。

内容はかねてから僕が持ち続けてきた考えとほぼ一致してました。

要するにこの世は苦しみにまみれていてその中に在るちみっとした喜びでは到底上書きできるものではなく、そもそも子供は親どころか生まれてくる/こないを選べないので出産して新しい命を生み出すのは悪である、みたいな感じですね(間違ってたらすみません)。

 

いやこれだろ。マジで。

 

 

読者の方々はおそらく「四苦八苦」という言葉を聞いたことがあるかと思いますが、これは元々仏教用語、それも日本に入ってきて天台宗だの禅宗だの浄土だのなんだのに入る前、即ち釈迦由来の純粋な仏教の内容になっています。

 

八苦についてはめんどいので割愛しますが、四苦ってのは即ち【生老病死

文字通り、

 

生まれること

老いること

病気になること

死ぬこと

 

の4つが生まれてきた人間が背負う苦である、というものですね。

これさ。全部さ。

 

生 ま れ て こ な け り ゃ 解 決 す る ん で す よ ね 。

 

紀元前からこの結論が出てるのに何で子孫を増やそうとするかね。

人間の本能?文明により生み出された社会的な関係?世間体?

随分と勝手な理由で俺達を生み出してくれやがりましたね。

 

自我、というか意思のあるものを生み出すというのはやはりよくない。

願わくば、遠くない将来人類が絶滅していることを祈ります。

 

 

僕は小学生の時に「ハッピーバースデー」という本をよく読んでいました。

親からの精神的虐待(でいいんだよな?)で声の出なくなった小学生の女の子のお話ですね。知っている方も多いと思います。

 

んでその精神的虐待の部分は「あんたなんか産まなきゃよかった」なんですけど、

今にして思うと「じゃあ殺してくれよ」ですよね。

自分で責任もって産んで、産まなきゃよかったって言って、言われた側は心閉ざして。

親が子供殺せば完全解決じゃん。win-winの極致ですよこれ

 

しかしそれを許さないのが人間社会。人が人を殺すのは悪だそうだ。

意味わかんないね。まったくこれだから人間というものは。

 

 

あと最後になるんですが、どなたかペシミスティックな遊戯王のデッキ知りません?

EXVS2が本格的にクソゲーと化してきたので遊戯王に傾けたいんですけどデッキが決まらないもんで。