四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019/1/28

今日も半端ないですか?私です

 

今までエクバ2のザクアメイジング諸々視点を4試合、曲のみの編集で上げていましたが何となく淫夢実況の編集してみたいなぁと思い適当に音声素材探したりヒプマイの楽曲から作ったりして、1試合分だけ上げてみたらなんと

 

4日前に投稿した動画の再生数が5時間くらいで抜かれました。

 

いやー例のアレって凄いですね。意味分かんねぇわ

微妙な虚無感を抱えながら有名コテのガンプラ配信にコメント打ち込んでました。

3件くらい拾ってもらえました やったね(隙自語)

 

……まさかデルタ動画で勘違いを指摘したから?いやまさかな……

 

 

 

ガンダムモチベと同じくらい遊戯王のモチベもあるんですけど、如何せん手持ちのデッキが転生炎獣(前から組んでたけどストラクで環境入り)とアンデット(アンワ軸なのでフリーでは多分まだ強い)しかなくてエンタメ性に欠けるんですよね。

 

魔神儀かエーリアンでも組んでみようかなと思うこの頃。エーリアンとか安そうですし

っていうかアイデンティティデッキとしてワーム・ゼロを出したいのでワームリンクを出してくれないもんでしょうかね。新規も欲しい。

 

 

明日はコンパなので酒を飲んできます。ついでにガンダムもしてきましょう

まぁライトニング乗っていきたいのでほどほどにですけど。

 

Robot魂リフレクターGセルフ中古で安く買えた気もするし遊戯王に金を使うべきか微妙なところ。お金があんまりない

 

 

あとそうそう、この間煙草をようやく買い足したんですけど雑にPianissimoベヴェルを選んでしまったんですよね。買った後に金マル買おうとしてたのに気が付いた

なんかオススメの銘柄あったら教えてください。できれば8mmまでで。

 

最近はあまり推しに依存しない生活を送っています。

良い事なんだかよくないんだかわかったもんじゃないけど。

バンドリもアベマで一週間くらい見れたよな~~~っつって放置してますし。

何なら三話見てないですからね

 

バイトの方ですが最近は割と強引に休みを取っているので結構快適です。

労働時間に関わらず、やっぱり休みの日があるって大事だわ。

推しに依存しない生活を送れているのはそれが理由かもしれませんね。

 

では明日もあるのでそろそろ。

まぁこの後ダクソやって四時くらいに寝ますが。

 

だってコンパ19時くらい集合でその前に遊んだりすること考えても昼起きで十分なんだもん。。。