四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019/3/29

青葉モカは同棲、奥沢美咲は恋。

 

元気にガチ恋してますか?私です。恋してけ~?

 

今日は引っ越し前日…ではないんですが、前日入りする都合今日…というか明日の朝で実家とはおさらば。

 

なんとか引っ越し業者やプロバイダ周りの連絡を済ませとりあえずは大丈夫そうです。

 

問題があるとすれば仕事についていけるかどうか、職場の人間関係、あとは2週間ほど家具を待たなければならないことくらいですね。

 

プロバイダについても、光回線の開通はクソほど時間がかかるみたいですがそれまでの繋ぎとしてソフトバンクエアとかいうカスを無料レンタルさせてくれるそうなので、ブログの更新は割と早めになりそうです。

 

あんまいないと思いますが更新をお待ちになってる方がいらっしゃれば程々に忘れながらお待ちください。

 

前も述べたかもしれませんが、ゲーセンとカラオケボックスはあるのでとりあえず生きてはいけると思います。

 

ブログがヤバくなってきたらその分死に近づいているのでまぁ見守っててください。

 

死にたい死にたいとは言いますが十中八九自殺できないんでね。

 

 

この世の不条理極まりないところは、

 

・生まれる自由は産まれてくる側に存在しない

・基本的に現世は苦に満ちている

・生は死に向かうものであるが、自分で死を早める場合相当な恐怖に勝ち得る覚悟や勇気などといったものが必要である

 

 

大体こんなところでしょうか。

 

何で痛み無く死ぬ方法が一般に広がってくれないのか本当に意味が解らない

 

これだから人間は困る。

 

 

程々に早めに寝ないと明日に支障が出そうですね。

 

新天地で、レペゼン限界メンヘラキモオタクガンダマーが果たしてどんなメンタリティで日々を過ごしていくかお楽しみに。

 

ちなみに最近は日常の些事をラップにすることに注力しています。

 

些細な不満やイラつきも、そのままツイートにするのとラップにするのとでは見る側も気持ち違いますからね。

 

クオリティはまぁ初心者レベルの酷いもんですが、僕の頭の出来では瞬時にアンサー構えるのは不可能なのでこんぐらいでいいんです。

 

では、いずれまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるために死ぬか若しくは死ぬために生きるか

 

答えならば後者それが私たちの宿命だ