四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019/3/17

今日も元気にダークソウルしてますか?私です

 

昨日バイト先の送別会があったのですが、興味ある酒を適当に注文してたら軒並み度数が高かったらしく肝臓の前に胃が少しやられたようで。

 

そんな状態で引っ越しの準備なぞできないのでグラブルとダクソして過ごしました。

久々に無印やりましたがやり込み不足が如実に出てますね。

特に地下墓地、巨人墓場

 

マジであのゼロ視界ステージ考えた奴は頭がどうかしているのではないかと

 

 

二週間後には稚内にいるのヤバいですね。

ちなみに先日電話して判明したことですがワンチャン別の公宅になる可能性があるらしいです。

 

不明な部分が多すぎて何も決められないという状態。正直キツい

 

プロバイダー周りとかも正直よくわかってないんで四月の古戦場までにPCがネットにつながるかどうか。乞うご期待

 

 

最近は動画編集の素材探しも兼ねてVtuberを漁ることが増えました。

以前まではどうしても中の人や裏事情を考えてしまう事が多かったのですが、ようやくそういうものをあまり考えずに楽しむことが出来つつあります。

 

EXVS2のストライクが軌道に乗っているのもあってか、比較的精神が安定していますね。引っ越し前としては異例なレベルの安定さです。不安定だけどな

 

そういえば青葉に推し変した私ですが、無事限定青葉を引くことができました。

 

どうやらまだ、青葉は隣にいてくれるようです

 

ご存知の方も多いかと思いますが、僕の好みのタイプは「僕を好きでいてくれる人」

なので、ソシャゲにおいては「一番最高レアリティが来てくれる娘」が該当するのです。

まぁ元々青葉は結構気になってたんですけどね。

 

青葉は現在☆4が4種類来訪と単独トップ。宇田川姉と瀬田が2種類だったかな

チケで二章青葉サプって何かでロリイベん時のやつ引ければ☆4はコンプです。

ロリイベ青葉が一番しんどいという。

 

というわけでしばらくは青葉モカに甘えていこうと思っています。

勿論蘭モカも全然OKです。