四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019/1/9

今日も元気にガンダムしてますか?私です

今日はシャフ運が悪めだったのでサブカでの30開拓を中心にしました。

まさか一番勝ててたのがバエルになるとは思いませんでしたが。

 

んで今日授業だったんで大学行ったんすけどまさかの月曜授業で休み。知らんかった

二時前くらいからガンダムしてたので授業休みってわかってたら店外固定ができたなぁって具合でやらかした感が強いです。

誘ってくれた某氏マジ申し訳ねぇ

 

 

最近のアルバイトですがどうも人手不足が深刻なようです。

具体的にはバ先講師陣で一番頭の悪い僕が一番駆り出されています。終わりや

 

そもそも人が足りない上に冬休み期間中だから生徒も多いっていう

完全に噛み合いが悪い感じですね。3コマ連続なのに4対1が2回以上あるのはおかしい

 

まーーーーそんな具合なので土曜がHF第二章公開日ってことも完全に忘れてました。

会う機会の少ない知り合いと遊ぶチャンスだったんですが。なんてこったい

 

 

 

最近自分がいかに他者をどうでもいいと思っているかを実感しています。

私は塾講師として生徒を教えてはいますが、別に生徒が志望校に受かろうが落ちようがどうでもいいんですよね。他人事。

別に合否が給料に直結するわけでもないし。

 

真の意味で他者を思いやるという事ができない人間になっていたんだなぁと思います。

俺が幸せなら何でもいい。誰か俺を幸せにしてくれ。

どうすれば俺は幸せになれる。どうすればそこへ辿り着ける。

 

ここじゃない。ここには俺の求めるものはない

何が欲しいんだ 俺は何を求めているんだ

わからない わからないけど きっとここにはない

 

ここじゃない何処かへ。