四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2017年 12月31日

 

 ゼロです。今年も暮れようとしておりますが皆さま如何お過ごしでしょうか

第二部序章はまぁやべー感じでしたがそれはそれ

言峰がいつも通りで安心しました。とはいえおや?と思う部分もありラスプーチン説もそこそこ頷ける感じ。

 

 しかし抑止力とはなんだったのか。それどころじゃないもっとヤバそうなのが来ました。アラヤとかガイア機能するんでしょうかアレ。

 

 

 さて、そろそろ生放送じゃしその前に何か書くかの、と思って書いたはいいものの完全ノープラン。そもそも一年間の振り返りもうやったしネ!

 

 あれから起こったことといえば珍しくボックスガチャしっかり回って35箱くらい開封したことと、新茶が6/10/10になったことと刑部が6/10/6になったこととキャス狐引いたことくらいですかね。ストーリーガチャは偉大だからみんな回そうぜ!

 

 しかし凶骨がなくスキル上げどころか再臨すらできない悲劇。冬木回りたくないんじゃが…

 

 

 あと知り合いに借りてエクステラやってます。イスカンダル使いにくくて気が狂いそう。個人的にはカルナさんが最高でした。キャス狐ルートは実質カルナルートだったという青ザビも多いのではないでしょうか

真の英雄は眼で殺す。アレ火力高くない?流石はインド英霊におけるビームライフルことブラフマーストラなだけはある。いや実質ビームライフル照射みたいだったけど。

 

 

 

 そいえばそろそろ福袋が回せるようになります。三騎士+裁・讐と四騎+アルターエゴ・フォーリナー…でしたっけ?

 僕はホームズしか頭にないので三騎士安定。新茶と並べたいじゃないか。

マーリンを狙いたいのもあるんですがそれ以上に孔明宝具4のリスクが大きいですね。

 

 

 さて、そろそろ生放送の時間なんでエクステラでカルナさんのレベリングでもしながら待ちます。

 

 皆様よいお年を。そして来年も何書くかわかりませんがご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

梵天よ、地を覆え————