四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2018/7/27

「傲慢」という4つ目の罪を思い出したので四人の公王になりました。

社会的、メンヘラ、キレ芸、傲慢の4つですね。ただ社会的っつっても単なる外面なので言うほど社会的ではないです。

 

さて、最近更新していませんでしたがまぁ面接でやらかしてほぼ内定確実だったトコ落っことしたっぽいからですね。忘れ物には気を付けような。特に面接時間書いてあるやつ。集合時間だから一回全員集められるとは限らんからな。

 

さてそんな感じなので一つ結果待ちのとこがありますが追加で2つほど受けることにしました。某町村会ですがクソなことにオンラインで申込書がDLできないそうです。

流石に前時代的が過ぎる。そんなんだから人来ないんじゃないですかね。ちなみに今は人生リセットボタンを無限ループさせながら打ち込んでいます。

 

あと月曜にレポートを提出するんでいい加減資料を漁ろうとCiNiiを開いて本文アリで検索したら選ぼうとしたテーマ2件しか出てこなくてキレてます。別テーマにする必要がありそうですね。頭塩川かよ

 

就職に話を戻します。現在地方公務員―教授の言葉を借りれば自治体職員です—志望で進めています。が、正直本当に自分のやりたいことなのか自信がありません。

2年次から社会教育主事課程を履修しバイトも少なく金も稼げず旅行も少なく、大学生らしいことを犠牲にして得たものを無駄にしたくないという思いが非常に強いです。

必ずどっかで活きるじゃねぇんだよ就活っていう今機能しねぇと意味ねぇんだよ。就職ん時に多少有利つくかなぁと思って耐えてきたんだよ。何も機能しないで就職浪人とか何のために犠牲にしてきたんだよ。沢山バイトして金稼いで遠征とか旅行とか行きたかったわ。研修旅行でド田舎行ったよじゃねーんだよ。Aコープとセイコーマート各一軒って何だよ。

 

暴言失礼しました。ただこのブログのテーマは書き綴るなので特に直しません。4つくらいスイッチ持った社会不適合者が自分の感情のままに文章書いてるんで勘弁してください。4つスイッチって仮面ライダーフォーゼみたいですね。フォーゼ見ると心が洗われる反面辛くもなります。

 

しかし就活っていうシステム何なんでしょうね。やってらんねぇ

 

 

最近判明したんですが、思った以上に自分は社会不適合者だったようです。

人間は嫌い、組織は嫌い、人間社会も嫌いだし営利も他者からの否定も嫌い。

嫌いなものだらけで生きにくさしかありません。安楽死のいい方法知っている方が居たら教えてもらいたいものですね。

もしくは自分を愛して養ってくれる方がいればいいなってくらいですね。こんな文章を書いている人間を愛する奴が居たらヤバいですけど。

 

ちなみに先日性格診断サイトみたいなので性格診断テストみたいなのしたんですが、

サラリーマン適性もデザイナー適性も芸術家適性も向いていないとのことでした。それ以外に仕事適性の欄は存在していないので就職に向いていないことになります。ファンメ送ってもいいですかね。

そんで大物スコア22点生きやすさ25点(どちらもほぼ最低値です)、50歳天気予報(50の時の状態を天気で表したらしい)ではどちらも最低値の雪。パワー、オーラ、影響力、活発さ、フットワークという言葉から無縁でありあまり要領のいい人でもないでしょうとか言ってました。ハッキリ否定はできないのがアレですが容赦のないサイトもあったものですね。カスみたいな診断出されたんで自殺しましたって遺書書いて死んだらサイト潰れませんかね。無理か。

ついでに一番最後の余計な一言コーナーみたいなとこでは「年に100回は歯磨きせずに寝てる」だの「そんなにモテないだろうと思うけど女運最悪」だの「交通事故に気をつけろ」だのマジで余計な一言を羅列されました。同じ診断をやった他の知人は全員僕より良かったので、多分僕が悪いんだと思いますが、流石に寝る前に歯くらい磨きます。

 

書いてて思い出しましたが、先日塾の生徒(女)が僕の授業の後、他の女の講師に「最近~○○先生(僕と同時期に入った1つ下の男講師・彼女持ち)全然当たんないんですよ~~~イケメンの先生が良いんですけどなんとかなりませんかね~~~~?」みたいな旨の話をしているのを耳に挟みました。僕の授業の後じゃなければおっそうだなってなるんですけど、タイミングがタイミングなのでなんか煽られてる気分になりました。助かりました。

勿論僕の顔が良くないことは周知の事実ですし否定する気もありませんが、お前それさっき授業した僕が座ってる数席後ろで言う??????????ってなりました。

今日も明日もそいつ持つので出来る限り事務的に接しようと思います。

 

ただ明日は同時にライダー試聴勢の子ともマッチングしてるのでそこだけが救いというか生きる糧みたいなとこありますね。

 

あと最後になりますが今日開幕捨てゲーされました。助かりました

東京(だったかな)のルプス乗ってたちゃめしって人、奇跡的にこれ読んでたらご一報ください。2018/7/27の午後2時くらいにマッチングした北海道のフリーダムです。

開幕捨てゲーした理由だけ教えて頂ければ結構なので。

素性が「生まれるべきではなかった」な僕でも開幕捨てゲーされたら理由を聞く権利くらいはあると思います。生存権より優先される項目だと思います。

この世に生まれたことが消えない罪で生きることが背負いし罰な奴と組んでも捨てゲーしちゃいけないって義務教育で習ったと思います。まぁ時間がなかったとかだったらそうかお前のタイムスケジュール管理がカスだったんだな、もうやめようなって感じになりますけど。

 

ではまた明日。本日は暴言が多めで大変申し訳ないです。ってかこれもう日記じゃなくて最近のムカついたこと書き殴ってるだけになってません?ヤバくないですかこれ、何がヤバいのかは僕にもわかりませんが。精神状態?