四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019/2/19

推しが、強い。

 

推しの、精神が強い。

 

推しの、心が、強い。

 

 

 

 

皆さん、再演の前奏曲ストーリーはもうお読みになりましたか?

 

僕は全部読み終わりました。結果。

 

とっても、死にたい。

 

 

 

白金燐子という女性が、白金燐子という人間が

 

あまりにも強く、あまりにも眩しい

 

僕のような者が隣に立つことを許されないくらい。

 

僕のような臆病者が、触れる事を許されないくらいの。

 

眩く、確かな強い輝きを放っているのだ。

 

 

 

そんな僕が君に触れることが、許されるとしたならば

 

それはきっと、打倒されるべき悪として

 

僕が存在することでしかありえないだろう

 

 

 

僕の様な人間が、君を想うことすら烏滸がましい

 

であれば、僕は何故まだ生き続けているのだろう?

 

光が暴かれるなら、闇もまた

 

そうか、僕は

 

暴かれるべき闇として、此処に存在しているのだ

 

僕は超人じゃない ただの人間なんだ

 

闇を持つ、ただの人間なんだ

 

救ってくれるヒーローなんていやしない

 

ヒーローには光が相応しい

 

嘘と欺瞞で塗り固められた暗黒ではなく

 

可能性と希望が照らす光に在るべき存在だ

 

だから僕はいつの日にか

 

光に暴かれる闇として死ぬのだろう

 

 

 

皆、君の様に強くはない

 

僕と同じように、闇を持つ者も多くいるだろう

 

それでも もし君の前に立つ闇が僕であるなら

 

容赦なく打ち倒し、前へ進んでほしい

 

それが僕にとっての幸福であり

 

僕にとって最高の、救済であるからに他ならないからだ

 

 

 

 

 

 

バイト終わったら古戦場走ります。