四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019/3/22

今ならメチャクチャ気持ち悪い感じの夢小説が書けそうな気がしています。僕です

 

昨日は卒業式でした。祝賀会とかゼミの飲み会とかも出ました。

 

 

不思議なんですけど、相当仲のいい奴らとの飲みでない限り躁鬱になるんですけど何なんでしょう。

 

僕自身、会話の中の冗談にうまく対応できない(冗談だとはわかっているけどどう返したらいいのかわからない)ので、僕が口を開くと会話の流れが止まってしまう感じがして嫌なんですよね。

 

頭の回転が悪いのか知りませんけど絶対MCバトルは出来ないなァと思います。

ラップ自体は好きなので微妙な完成度のものをじっくり考えてTLに放流したりはしますけど。

 

ゼミの飲みはバーの貸し切りで行われましたが、カラオケタイムになり零とLOSERとReal FaceとLast Song歌ってたら割と元気になりました。

 

結局自己顕示欲というか承認欲求の塊なので、会話で主張できないのがメチャしんどいんですよね。カラオケ置いてあってマジで良かったです

 

とりあえず新生活始まったら相当強制的でない限り二次会は行かないようにしようと思います。カラオケなら行く。

 

大量に酒飲んでも次の日しんどいですしね。疲れからか今日昼飯食ってたら4回くらい口ん中噛みました。人体の非合理

 

 

 

転居までおよそ一週間。

逆に言うとおよそ一週間後にはもう働いているということです。マジかよ

 

正直仕事についての心配より新生活を始める上での心配ばかりです。

 

果たしてネット開通は古戦場に間に合うのか…?