四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2019/3/11

今日も元気に荷造りしてますか?私です

 

4月からの勤務地が決まりました。

 

 

 

 

北海道、稚内市

 

 

 

 

日本最北端の地、稚内市です

 

聞いたときはまぁ普通に驚きましたが調べてみると映画館もゲーセンもエクバ2もある

 

思った以上の当たりスポットであることが判明しました。

 

あとはまぁ例によって港町特有の海産物の美味さは保障されていることでしょう。

 

 

 

しかしこの連絡が来たのが9日。遅い、遅すぎる

 

結果引っ越し業者は大体アウト。最低限の荷物自分で運んであとは配達することになりそうです。

 

しかも住むところの詳細を勤務地の方から電話するって言われて今日来るはずだったのに来ない。

 

明日の午前中までに来なければ9日に電話かけた方にまた電話をしなければなりません。めんどくせぇ

 

イムリミットは11時半かな…うん…

 

 

 

さて。最近ゲーム部が気に入っております。

 

もっというと道明寺。道明寺ですよこれはもう実質花より男子

 

つーわけでエクバ2のPNを牧野つくしにしたりしてました。

 

ゲーム部は有り得ないレベルで3Dモデルが優秀なのと、ちょくちょく繰り広げられる茶番劇がまぁ演劇部って感じなのでおススメです。

 

配信よりも動画の方が多いのでアーカイブを追い続けることもないのも良い点ですね。

 

 

 

道明寺素材をもうちょい増やして淫夢実況にぶちこんでいきたいと思ってます。