四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2010/1/9

今日も除雪してますか?私です

 

一昨日からやたらガンダムしてたので正直疲れました。

シャフであったまりすぎた結果人違いするし。

 

ここ最近椎名林檎を聴き漁っていますが現状歌舞伎町の女王がお気に入りです。

小学時代にナナムジカの彼方とか聴いてたしなんかホステスイメージの曲が好きなんでしょうかね。その他だと罪と罰も結構良い感じです。

 

しかしやはりガンダムやってると自分の臆病者さ加減がどんどん露呈していってしんどいですね。

高コ一生乗れる気がしない。体感もずく風呂時代の橘さん

 

精神面の問題なんで一生改善できる気がしないんですよね

それこそもずく風呂でもないと無理でしょって。

 

人の罪は消えないし人間の本質は変わらねぇんだよな

お金よりも強靭なメンタルが欲しいかもしれないなァと思う今日この頃です。

 

 

 

 

あとなんか前アルターエゴで自分を責める負の快楽に酔っているとか言われましたがなるほどそんな感じですね。

自分を責めてりゃ予防線一生張れるし最強な感じありません?最強やろ

攻撃は最大の防御だしメンタルの自傷は最大のメンタルの自衛なんだよな

 

自分を信じるという事のなんと難しいことか。

親とかよく自信を持てとか言いますけど自信を持てじゃあねぇんだよお前と一緒にすんじゃねぇ千歳川に叩き落すぞ

 

硝子細工の自信が砕かれるより最初っから自信砕いてた方がダメージ少ないだろ

リアクティブアーマーみたいなもんだよ実質ザクアメイジングですね。間違いない

 

話は少し変わりますがヴィダールの横特に対しては横を振るのが一番らしいです。

多分ビビって振るのが遅く殺される未来が見えているのでカウンターやり込みを目指したいと思います。

お前らマジで恐怖心どこに置いてきたの?サイド7のステージ範囲外か?

お前らの中に巣食ってる恐怖心の残骸を今ゲドラフが必死に集めてるぞ、震えて眠れ

 

 

 

明日もバイトなんでそろそろ眠りたいと思います

ここんとこ朝早かった(社会人の方ほどではありませんが)んでそろそろガッツリ眠っておきたいと思います。

そういえば明日のバイトの生徒面子の中にバイオテロガールがいたことを思い出しました。勘弁してくれ。粘り勝ちですね うるせぇ粘り気があるのはてめぇの家の臭いだ