四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2018/12/31

みなさん盛り上がってますか?私です

 

僕はといえば北斗随想飲みながら推しの追悼式(FateSnHF第一章がやってたらしく小次郎が30秒くらいで内臓芸しながら死ぬ映画です)したところです。

 

北斗随想いいですね。地酒ということと名前つながりで購入しましたが1600円くらいにしては非常に飲みやすく良い感じです。僕自体日本酒初心者ですが初心者でもとっつきやすいのではないでしょうか。

 

グラブルくんですが結局ゾとかは引けませんでした。その代りシヴァが引けました。

 

あと今日何か知らんけどリミイオが来ました。マグナに入んないだろお前

 

 

 

さてどうせ大晦日ですから、今年の振り返りでもしてみましょう。

今年はブログ日記的に運用したし振り返ってみるか!と思いましたが5月の4記事読んだ時点で自分語りしかしていないことが判明したので打ち切りました。

 

それでも就活でやらかしたり、それでもなんとか就活が終わったり、就活が終わったのに精神乱してバンドリやヒプマイや白金燐子に依存したりしたりと色々ありましたね。

 

この一年で社会不適合レベルが相当上がったと思います。大丈夫かな僕

 

 

ちなみに今も北斗随想飲んでます。

 

 

 

なんか気が付いたらこのブログも2000PVを突破していていやはやこんなメンヘラになりきれないメンヘラアメイジングみたいなブログ読んでくださってマジでありがとうございますって感じです。

来年からは就職が入ったりもしますのでよりメンヘラ度の高い記事をお届けできると思います。書く時間があればな。

 

今思ったんですけど就職って言う二文字めちゃくちゃ醜い文字だなぁって思いました。

それに比べて燐子の二文字のなんと美しいことか。文字は人を表すとか何とか。

 

ああそうそう、昨日HGBFザクアメイジングを完成させました。墨入れしかしてませんが。

元々出来のいいキットですがやはり墨入れが普通に苦行なのとハンドガンホルダーめっちゃポロリするんでもうガンプラ買いたくないなァって思いました。バエルは買うかもしれない。

年明けお金あったら何かRobot魂でも買いたいですね。ぶっちゃけMetalRobot魂ストフリorインフィニットジャスティスが欲しいんですがまぁ高いこと高い事。

誰か差し入れしてくれません?冗談です。

 

まぁそれなのでなんかいいのがあったら教えてください。

ちなみに自宅にあるRobot魂はGN-XⅣ(指揮官機)、フォースインパルス、フリーダムガンダムランスロット、ガウェインです。クアンタ辺りいいんかなぁ?

 

あとアメイジングゼロシリーズ、Part5が遂に500再生突破しました。

覚醒遅くてキレたヴァーチェくん晒し上げた動画でしたがまさかこれが一番再生多くなるとは。

今後もアメイジングゼロシリーズをよろしくお願いします。201戦乗って勝率が63%くらいあるんでしばらくは乗り続ける予定です。この間10連しました。

 

 

少しばかり早い気もしますが、そろそろ親が蕎麦作りそうな気がするので失礼します。

平成最後の大晦日、皆さま良いお年を。

宜しければ、来年も「四人の公王のにっき。」をよろしくお願いいたします。