四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2018/8/8

何だかんだ更新が延びましたね。申し訳申し訳

今日は室蘭に墓参りに行ってきました。なんか親戚の家で結構な量のビールを飲まされて死にかけてました。助かりました

 

あとなんとか就活は終えられそうです。よかった

 

明日は旭川に墓参りです。めんどい

まぁ運転するのは僕じゃないですし適当に寝ようと思います。

 

ところでバンドリのカバー楽曲のお知らせが来ましたね。新宝島ですよ新宝島

「花咲川の抗うつ薬」こと弦巻こころ(僕が勝手に呼んでるだけです)率いるハロハピのカバーで登場します。さぁ、君もガルパを初めて新宝島ステップしよう!

 

そういえば先日久々に「サ・ヨ・ナ・ラ Summer Holiday」を聴きました。アイドルマスターSideMと元教師ユニットS.E.Mをよろしくお願いします。この曲は「恋のLesson夏期講習」という異名の通り、ひと夏の大人の恋、みたいな感じの曲です。失恋で終わるのが平均年齢高めのS.E.Mらしい大人感があって好きです。

んでなんかこれ聴いてたら「ん?これ相手弦巻こころにしたらめっちゃイメージすっぽりハマるな?(意味不明)」という結論に達したので、個人的にこの曲は「夏にバカンスに行ったら弦巻こころと出会い親交を深めるが結局恋愛にまでは達せず別れる」みたいな曲になってます。怪文書レベルですねこれ。

意味不明な曲解釈は思いついたら適当に垂れ流していこうと思うんでよろしくお願いします。

 

あと最後になりますがドラゴンフルーツエナジーロックシードを入手しました。

後はゲネシスドライバーを購入すれば呉島光実フルセットが揃います。

今日はそこまでヘラってないんで短めです。ではいずれまた