四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

2018/8/4

明日九時くらいに起きるので早めに寝るはずでしたがTRPG動画見たり明後日のテスト対策してたらこんな時間になりました。とっとと書いてとっとと寝ようと思います。

 

 今日はクソみたいな悪夢スタートでした。顔は見えないけど事案レベルの貧乳背後から揉んでる夢だと思ったのに突然宿屋(しかもなんか青少年の家みたいな旅館っぽくないとこ)にいて面接の時間が迫ってて、急いで準備しなきゃいけないのに体がスローモーションみたいな動きで(イメージは真・三国無双PSP版の心眼、もしくは仮面ライダードライブにおけるどんよりみたいな感じです 伝われ)動いてて周りは普通に動いてるので一緒に受ける相方(僕がやらかして落ちたとこ一緒に受けたり色々行動を共にしてきた奴、無論男)は先行っちゃうし、なんとか準備終えて走るんだけどどんより継続中で足を前に出しても全然前に進まないし、そのくせ普通に走ってる時以上の疲労感が襲ってくるししかも景色は例のやらかしたとこ受けに行ったときに泊まったホテル付近だしでなんかもう最悪でした。

(※僕は数週間前に役所の面接を受けに行って時間を間違えてほぼ当確を落とすガバプレイをしています)

 

 目覚めたらすさまじい倦怠感と疲労感に襲われた挙句グラブルガチャも爆死して結局水着マキュラと水ユエルしか手に入れられないクソのようなレジェフェスでしたね。

ちなみに不合格通知のおかげで落ちたの親にはバレましたがまぁ深堀りされなかったんで良かったです。久々に親に感謝しました。

 

 あと今日RTで嫌いな人の特徴羅列してDisっていくみたいな画像回って来たんですけど、知るかバカって感じですね。ただでさえ生きにくいのに更に人を生きにくくして楽しいか?お前僕以上に性格悪いね、誇っていいよって思います。

そもそも人に好かれるような人間はそんな事考えないしそーいうことが自然に出来てる奴でしょ。嫌いなとこと向き合って頑張って克服しようとする奴は確かに素晴らしいけどきっと自然に周りに好かれる奴じゃないし。なんか物議醸しそうだからやめよ。あっでもこのブログそんなバズってないし平気かな?

 

 ちなみに昨日ですが鞄に引っかけておいたベストがなくなったり筐体の下に一円玉落っことしたり(財布のファスナーは締まってました)なんか色々酷い目に遭いました。

やっぱり因果応報のバランス悪いと思います。いい加減にしろ

 

 そういや今日TRPGリプレイ動画を見ていましたが、「籠に囚われている女の子(人外)を助ける」系のシナリオを見ました。「そいつは化物だが本当にお前連れていくのか?」という(多分)ニャル様の質問に対し「Yes」と答えるリプレイでした。

個人的にはまぁyesですが、なんかどうせ化物と化すんならアレですよね。その娘に殺されたい感ありますよね。数年くらい友情でも愛情でもなんでも育んで、互いに唯一無二の存在になったところで化物パワーが暴走、結局抑えきれず自分が死んでしまう。ベストなのは食われる事ですが痛そうだなぁってのもありますね。まぁ女の子のAPP(容姿)次第でしょう

んで大切な人を殺してしまったという自覚から暴走が止まるわけですが、自分が殺したという事実を受け止め(きれず)、自ら命を絶ち二人の亡骸は重なる…みたいなの良いですよね。伝わんのかなこれ。

 

 あと好きなシチュエーションは「既に意中の男がいる女の子に惚れ、どう頑張っても手に入らないので彼女を殺して俺も死ぬ」みたいなタイプですね。同じ凶器で貫き貫かれたいという欲求があるので、現実で言えば刀剣ですしフィクションに寄せるならISの<ミステリアス・レイディ>に搭載されてる槍とかになりますかね?刀でもいいですけど

自分に自信なんてありませんし彼女を手に入れたところできっと奴の方が彼女を幸せにできたのだろう、なら現実の生命なんてここで終わらせちまえば関係ないな!みたいな感じでしょうかね、正直まだここら辺は自分の感情を分析しきれてないので不安定です。ちょくちょく夢に美少女の死体が出てくることがありますが何か影響したりしてるんでしょうかね。数年前に水上でなぜか全裸で死んでいる瑞鶴(艦これ)の遺体を見つけ死姦かます夢見たことがあります。確か自分も死んで終わってたかな…?

 

さて、明日は親の友人が主催だか運営に寄与してるだかのウイスキーフェス?だかに行ってきます。親の伝手なので親と一緒に行かなければならないことと、月曜のテストのための内容暗記と、ほとんど飲んだことのないウイスキーを飲まなければならないという三重苦ですがなんとか生きて帰ってこようと思います。死に方くらいは選びたいし。

ではまたいずれ。多分月曜の夜には書いてると思います。