四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

四日目・2018/7/20

今日は朝活の勢いのまま飯食ったり部屋掃除したり軽くFGO進めたりしつつ、明後日に控えた面接の為の前日入りの準備をしたりしてもっかい寝ました。

 

12時くらいに目覚め軽い昼食をとり、外出。

先ずはアニメイトでヒプマイを確認しましたがまだ入荷していないらしい。

しかしらしんばんに行くとシブヤのロゴ缶バッジが千円!!!!買うしかない!!!!

ということで購入して装着。オレンジのリュックなので良い感じにマッチしてる気がします。そんなオタクっぽいデザインでもないはずだし。

 

んでカードショップをチラチラ見つつヒトカラへ。90チャレンジ成功したのは結局Neo-Aspectのみでした。ただ抱いてセニョリータが89ちょいだったんで次回狙いたいところです。あとWish in the darkとJUSTICEは二度と歌いません。出すの疲れる

 

そんでもって狸小路に新しく出来た抹茶だかなんだかの店へ。

抹茶ラテを頼んだつもりが抹茶チーズラテなるものが飛んできてハテナマーク。

450円のものが何で税込み594円なんだよと思ったがまさかそういう事とは

まぁこれも運命かと思い抹茶チーズラテを飲んでみました。が。

 

甘い。とにかく甘い。これチーズじゃねぇよ殆ど生クリームだってマジで

しかも店内は殆どが女性客、男の一人客なんて他にいやしません。まぁそこはそんなに気にならないんですが。

インスタ映えはすると思いますが高い代償でした。次は純正抹茶ラテ飲んでやるからな。

 

んで着地取りの練習を軽くしつつ(案の定全然取れねぇ)コンパに出てきました。

焼肉という事で、いやまぁ美味かったんですけど換気弱すぎんのと七輪に対して六人集ってるせいでめちゃくちゃ煙が出て飯食うどころではない。途中から腹痛くなってくるし焼肉に対して適性がない人間と言う他ないです。

帰りは明日一緒に前日入りする奴とコーヒー飲みながら帰りました。

 

明日は移動日なのでグラブルもあんまできないかなぁ…といった具合。

行きのみ電車旅になるので写真うp出来たらします。まぁ戻ってくる日曜の話になりますけどね。