四人の公王のにっき。

ついに4つ目を手に入れたので四人の公王になりました。色々書き綴るだけです。

三日目・2018/7/19

今日は朝活してもっかい寝て起きて飯食ってバイト。

今日のバイトは人数も少なく理解の早い子ばかりだったので楽でした。

 

帰ってきてから飯食って風呂。

青森の方はそこそこ暑いらしいですが今年の北海道はちょっと寒めですね。

日中はまぁ普通に暑い(っつっても25度程度)ですが夜は20度下回るんでまぁYシャツ一枚にベスト程度じゃ肌寒いです。昼夜の寒暖差いい加減にしろと言う他ない。

 

特にやることもなくお茶飲みながら肉集めてましたが普通に追いつかれそうだったんでちょっとヘル処理して逃げ切り。ついでに進めたヘイローで槍依代はあと半分です。問題は間違いなく銀天の方なのでディール銀天確定にしてほしいところですね。

 

世の中はなんか本州の方の酷暑に伴う熱中症やそれに関する企業やら学校やらの対応で揉めてますね。僕はああいうのを見ると全く人間とはままならぬものよな、的人外的発想(厨二的ともいう)に行きつくので微妙な気持ちになります。やはりこの世界は一度文明をリセットするべきなんじゃないだろうか。

いつか、人間の世界に絶望した主人公が世界を滅ぼし、世界の管理者となり自分の力で生み出した知的生命体に絶望する話みたいなのも書いてみたいですね。文才に恵まれているわけではないので、黒歴史確定になる辺りが悲しいところです。

ちなみにこんな感じの思想を持っているので、遊戯王では<創星神sophia><創星神tierra><ワーム・ゼロ>といった世界破壊系の設定を持ったカードが好きです。

機界騎士tierraというものがあるらしいですがどんなもんなんですかね。

 

明日はゼミのコンパがあるのでその前にカラオケ行ったり売り切れだったヒプマイCDの様子を見てくるなどしようと思っています。あと明日辺り生徒会の一存の何周年だか記念本が出るらしいですね。杉崎鍵にガチ恋する機会が再度訪れるとは思っていませんでした。キー君の挿絵があることに期待しながら眠ろうと思います。朝活起きれるかな…